日記

お家から離れて年間半分、大きく身辺が変わりました。

進学のために親元をはなれ、ひとり暮しを通して約1世代半になります。
ひとり暮しを通してからは、自分の生計が大きく変わりました。
最高峰大きく変わったことは、食べ物に関することです。
実家にいたあたりは、母が食生活を準備していたが、ひとり暮しになると食事から考えなければなりません。
最近は麺類ばかり食べていて炭水化物を食するかさが増えてしまいました。
最近では野菜の高騰により元がかなり制限されてしまった。
もう少し寒さがませば、冬季野菜が安くなるので、冬季は私の密かな楽しみになっています。
改善しなければならないことは掃除仲だ。
ホールの掃除や整理セッティングは実家におけるときに比べれば良くなったが、余り出来ていないユーザーだとおもう。
来客が来るとわかっている時折昨日から掃除を通して、出迎えることができます。
しかし、急性来客の時にはとても第三者に見せられる状態ではありません。
あたいは後回しにして仕舞う癖があるので早く治したほうがいいですね。
改善できるように努力します。