日記

しみじみ不思議な項目…ランサーズに出逢って

自分は記述を書くことが下手でした。国語の点数は五コースの他の4つと比べて圧倒的に悪い(苦笑い)リーディング評価執筆なんて夏休みの肝試行の物の怪より怖い(笑)
あんな自分がなんだかんだでblogを始めました。
 恐らく肝要は憧れだったと思います。それでもそんな自分がblogをやるなんて信じられない事です!中学の自分にblogを書けって言ったら泣き出してしまうだ(笑)なんだかんだblogを通じて通年くらい経ってしまいました。その間に小さいページの中の層ランキングではありますが最前50に入ってしまいました!
 そんなこんなでランサーズに出逢ってしまいました。肝要は起こる方のblogでランサーズを見た事で、これもある種の憧れでした。そしてランサーズで作文の任務を中心に記述を書いて利益を貰うようになりました。
 今日もランサーズで記述を書いています。今ふとそんな事を思いついてしまいしみじみ疑いですなと思っています。これも何かしらのご縁ですかね…