日記

たるんです胴をアブローラーで減量目指します

今日は、いまたるんできた胴を引き締める結果筋トレをやりました
見出しにおけるコース腹筋バキバキを目指します。いまほんとに胴が出てきたものでw
ただ、胴を引き締めるといっても腹筋だけでは飽きてしまう。なので前々から期待のあったアブローラーとして筋トレを通していきます。
アブローラーって何?と思った手法には、腹筋ローラーというとイメージしやすいかもしれませんね、あのタイヤの側に持ちゲンコツの付いたパーソンだ。(分かりにくいかもw
こういうアブローラー扱うのに技法が入ります。まず私のような筋トレビギナーは最初から立って決めるとしないこと、ニックネーム、膝コロといった膝をついた現状から始めます。
そして決して無理な姿勢で控えるケース、自分勝手主義で無理にやるとカラダを痛めます。(主に腰
youtubue等に上がっている動画を参考にやってみたところどうにか7回が限界のようです。こういうインターネットブログを書いている時点で胴が少し張った痛みがあるので明日の午前は大変なことになっているでしょう(ー_ー)!!
毎日ちょこちょこ頑張りたいと思います。