日記

概要画面に扱うさし絵を描いてみました。

Lancersの経歴画面を工夫決める、工夫しようと思いつつ、
今まで出来ていませんでした。
瞬間があったのと、リフレッシュに
土日に挿絵を描いて経歴画面を設定してみました。
経歴画面を設定する結果
任務の受注割合が出るみたいなことを見たような気がするのですが、
本当に経歴画面を設定することによって受注割合が昇るなら、
嬉しいです。
でも、それだけで上がるとは思わないので、
私の挿絵のプチ表現みたいな感じで設定してみました。
ちょっとした画図を描くのに良い用紙を使うのは気が引けたので、
反比例が白い宣伝において描いたのですが、
用紙が普通の用紙と違ってツルツルしていたせいか、
下書きのペンがキレイに消えてくれず、跡が余る状態になってしまい、
少し汚い感じになってしまい残念でした。
でも、挿絵を描くのは好きなので、また自分の提案が通った日数などに、
ちょこちょこ変更していってみようかなと思っています。