日記

説明ディスプレイに取り扱う挿絵を描いてみました。

Lancersの経歴画面をセッティング決める、セッティングしようと思いつつ、
今まで出来ていませんでした。
タイミングがあったのと、気分転換に
日曜日に挿図を描いて経歴画面を設定してみました。
経歴画面を設定する結果
事業の注文割合が出るみたいなことを見たような気がするのですが、
本当に経歴画面を設定することによって注文割合が出るなら、
嬉しいです。
でも、それだけで上がるとは思わないので、
私の挿図のミニ開示みたいな感じで設定してみました。
単なる図版を描くのに良い用紙を使うのは気が引けたので、
裏手が白いポスターを通じて描いたのですが、
用紙が普通の用紙と違ってツルツルしていたせいか、
草本のボールペンがキレイに消えてくれず、跡が留まる状態になってしまい、
少し汚い感じになってしまい残念でした。
でも、挿図を描くのは好きなので、また自分の提唱が通った場面などに、
ちょこちょこ変更していってみようかなと思っています。