日記

鍋の時節と我が家のちっちゃなお姫様の向上録画

コチラ2、3太陽ずっと夕食は鍋続き!ボディも温まるし家族みんなで一緒に摂るのがマキシマム楽しい!ただ、野菜が高くて白菜はじめ玉700円で驚き!半玉もなかなか手が出せないからとりあえず、白菜は諦めてもやしでカサ高まりするよね。もやしは昼前に買いに行かないと、ほとんど売り切れてるから朝寝インナーの乳児をエルゴに入れて早歩きで上級に行った(笑)セーフティ、3袋買えたよ?。のちカサ高まりはニラと糸こんにゃくも仕事!葉小物がもう少ししたら落ち着くからしばらくの根気です?。
そのうちには乳児の離乳食も始まるし、野菜モリモリ食べさせてあげよう!日々成長していくと姿見てると本当に可愛くて貧弱!ニコニコしてる面持ち見ると勢力湧いてくるから自然と頑張れる。離乳食食べれるようになったら、今度はお座りにズリバイに…私も女の子としてひとつひとつ確実に成長して出向く!おばあちゃんにキッズが父母を大人にできるってよく言われたな。毎日の発達を日々近辺で見守れてラッキー!