日記

不能皇子の躾に大興奮!でも課金かなぁ…

DAME×Prince1内容クリアしました!イエイ!!長い路線だったけど、推し性分の稽古っぷりに大スリルでしたね!いやぁ楽しかっただ!長く楽しい内容でした!本当におすすめのアプリケーションだ!
 ただエピローグを確かめる為にかなり課金品物をごっそり持って行かれました…。かなり素敵なエピローグだったので悔恨は全く無いのですが、ここまで無くなるとなかなか無課金では厳しいのかなと思いました…。豪華な声優達が揃い、PR用の広告も色んな天王山の下に出ていたのでへそくりを取りたい情緒も知るのですが…。
 個々人は天王山中に¥コードを確かめるのも危惧に思います。楽しんでいる途中で全容社会に引き戻されてしまうので…。
 ただ、サウンドトラックが発売されて、使えそうな経路スタンプも出て来ました。天王山ではお金を使う事業に対抗はあるので、そちらで貢ごうかな(笑)さて、ランサーズ頑張りますかっ(笑)!!!