日記

文章チャンネルへ年賀状を買いに行ってお得なプレゼントを知りました。

郵送番組へ年賀状を買いに行って来ました。日々ディズニー上のインクジェット用紙の年賀状を購入しています。切手のゾーンがディズニー気質になっていて可愛いのですよね。しかし今期からはキティちゃんの上も新登場したそうで、表紙で勧められました。とも可愛かったので迷った後半、ディズニーとキティを半ばずつ購入しました。
お会計を控える間にいるサービスの掲示にまぶたがとまりました。本日0歳児がゆうちょ銀行で新しくポッケを作ると、お年玉として1000円をもれなくプレゼントできるサービスをやっているそうです。他に来季の元日には乳児宛てに年賀状も行き着くとか。こういう超低金利の時代に1000円という利子が付くには何十階層もかかってしまいます。今期春に子どもを分娩した自身には見逃せないサービスだ。11月収満席でこういうお得なサービスは終わってしまうので、明日また郵送番組へ行って子どものポッケを作って来ようと思います。